趣味の書棚……別名詰め込み部屋(笑)

         色々雑多に増えるジャンルのSS部屋。はまったら書きます。

         とにかく書きます。だから……何が出て来るか分かりません♪

 

 

         御神楽少女探偵団シリーズ    滋乃一直線。時×滋を増やして行ければ…!

     おかえりなさい   設定は『新御神楽』のクリア後。時滋です。

 

 

         サクラ大戦シリーズ   大神さん、大好きです。むしろ皆大好きです。

      千夜一夜    大神×あやめ。1設定でそこはかとなく大人風味(?)

 

 

          GPM―ガンパレード・マーチ―   舞らぶ。舞受け中心になりそう…。

      このおもいをあなたにとどけよう。   滝川×舞(←速水)で滝川死亡イベントより。

      僕のズボンのごみ。    狩谷×舞。分かる人だけ分かってください…下ネタ注意報。

 

 

          Fate/Staynight   葛キャスに弓凛ビバ。原作は18禁ですがSS内容にはありませんです。

       蜜柑    葛キャス。日常の一コマ風味に。

 

 

          逆転裁判シリーズ   ミツメイ&カミチヒ大プッシュ。らぶ。

     HAND    2時代のミツメイ。過去捏造がちょこっとアリ。

     開く扉     3時代。カミチヒ。千尋さん初法廷後のお話。

     A Little Prayer   3時代。ちなみ&あやめ姉妹の過去捏造(?)話。

 

 

          ヴァルキリープロファイル     皆が素敵すぎてたまりません、止まりませんvv

     いつの日か。     ヴァルキリ初っ端はアリュジェラ。私は年齢差は気にしません!(笑)  

     主よ我が望みよ喜びよ    微妙にゴロ悪い題名(爆)オーディン×フレイは……だめかしら?

     眠り姫         異色中の異色(!?)ブラムス×シルメリア。

     見えない瞳に見えるもの   VPの中でもおそらくはメジャーなCP(笑)蘇芳×詩帆。

     隣りあわせの自尊心    近頃この二人がお気に入りvvレザメル。メルらぶーvv

     其は神に背くもの      レザヴァル。裏裏からの改訂版。

 

         エバーグリーンアベニュー  アイラらぶ♪カタン好き☆

     恋する日常    ルシアイ♪アイラさん怒ってマス(笑)

     想いはマキシマム    カタメリ。メリルはカタンくんの肩に乗ってるのが似合うと思うのじゃが(笑)

     恋する日常、その後で。     ルシアイ。↑×2の続き。裏裏からの改訂版。

 

         アトリエシリーズ    今はリリー中心になるかも?

     百合の好きな人    カプは最後まで読めば分かります(笑)リリアト。

     Shall we dance?   10000HITフリーリク、リリアトのヴェルリリ舞踏会♪    

 

     

         

 

 

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理